会議室等利用上の注意事項

※必ずご使用前にお読み下さい

  1. 利用開始時刻、終了時刻を厳守して下さい。
    ※入室は申請時間の10分前、退室は申請時間の10分後程度でお願いします。
    また、ご利用になる前、ご利用になられた後は社会福祉協議会事務所にお知らせ下さい。
    (平日の午後5時15分以降及び土曜、日曜等は1階東玄関横の管理人室にお知らせ下さい)
  2. 机、椅子等を移動された場合は、元の位置に戻しておいて下さい。
  3. 湯のみ、ポット、急須は各階の給湯室にありますのでご利用下さい。
    使用後は洗って元の位置に戻して下さい。(お茶の葉は各自ご準備下さい。)
  4. 会議室等利用後は掃除をお願いします。

      掃除場所 道具 保管場所
    1階 ふれあいホール モップとほうきで 舞台裏倉庫
    101、102 掃除機で 会議室内ロッカー
    2階 202、203、展示ホール 掃除機で 2階給湯室

    机は各階給湯室の台ふきでふいて下さい。
    ゴミは必ずお持ち帰り下さい。茶がらのみ各給湯室のゴミ箱に捨てて下さい。

  5. 当センターを会議等で利用された場合は駐車料金を無料にさせて頂きますので、平日午前8時30分〜午後5時15分の場合は2階社会福祉協議会事務所まで、平日午後 5時15分以降及び土、日の場合は1階管理人室まで駐車券を持参下さい。
     但し、当館は60台程度の駐車スペースしかなく、満車になる場合がありますので、なるべく公共交通機関をご利用下さい。(会議室参加者に必ず事前にお伝え下さい。)

    満車の場合は主催者側で対応をお願いします。

  6. 平日、土曜の午後5時30分以降、及び日曜は正面玄関が閉まりますので、駐車場側の東玄関をご利用下さい。
  7. 万一物品を破損された場合は、必ず社会福祉協議会事務所までご報告ください。
  8. 他の利用者に迷惑を及ぼす行為はしないで下さい。
  9. 火気または危険物は取り扱わないで下さい。

※ご協力をお願いします。